元風俗嬢の日記

反省記のような半生記録

仕事に行けてません

おはようございます。

昨日レントゲンを撮ったところ、肺に水が溜まってるかも知れないからCT撮って来てくださいって言われて、その病院まで乗せてかれて大変でした。

 

その大きめの病院が最低でした。

肺に水が溜まってるかも知れないからCTお願いしますって書かれてるけどレントゲンの写真ないし、それより血液見たいですね~って言ってきて採血とまたレントゲン。

すごい待たされて具合悪いので辛かったです。

それで当初のCTは撮ることもなく、レントゲン確認してああー、水溜まってますね~。あと1つ2つ検査すればもっと詳しく分かると思うんですけどとりあえず様子見ましょう。

って言ってきました。

「黙って過ごせってことですか?そもそもCT撮りに来たのに時間とお金の無駄なんですけど」って言ったら、「機嫌損ねちゃってごめんなさいねー、じゃあこの話はここまで」って言ってくるクソ医者でした。

運ばれたのは練馬区(?)の光が丘病院ってところで、仲井とかいう内科の医者です。

すごく混んでて何故こんなクソみたいな診察しかしない病院が混むのか理解に苦しみます。

 

しょうがないのでさっき紹介元に連絡したら本日休診で明日連絡しますね、苦しかったら救急車呼んでください。とか…

息苦しくて辛いのに何なの…ホント疲れた。

 

落ち着くまで休みます。

大きい病院だと緊急連絡先必要なんですね。

両親はいないわけじゃないですけど、私には早く死んでほしいみたいなので何かあった時連絡行くのもなあと思ってなしにしておきました。

仮に重病だったとして死ぬのがわかったら、死んだら連絡して下さいって親の連絡先渡します。

 

とにかく息苦しい。