元風俗嬢の日記

反省記のような半生記録

大学から。

こんばんは。今出稼ぎで田舎に来ています。

この出稼ぎを最後に、風俗を上がれればって思っています。

 

前回の続きからです。

大学に入学してからは今でいうパリピみたいな感じになって、うつ気味も治って過ごしてました。楽しかったなあ。

大学2年になるとき、何か今しか出来ない面白いバイトってあるのかな?と思って色々見てました。大学生ってバイトするじゃないですか。

仕送りをたくさんしてもらっていて、バイトする必要はなかったんですけど…両親と出掛けたり一緒に過ごす時間はなかったし、小さい頃は本当に可愛がってもらってたんですけど…口が達者だったのでその後は一緒に過ごしても怒られたりとか多かったんですけど、感謝してます。

 

脱線しましたね。

その時見つけたバイトが高級ピンサロの受付のバイトでした。今しか出来ないかな、なんて思って19才の時にそれに応募したんです。あんまり女性の受付のお店って少ないじゃないですか。時給は800円くらいだったかな…女の子じゃないのですごく安かった気がします。

新規オープンのお店で、お客さんも来ないからもう1人採用になった女の子と一緒にシマがあるのも分からずに客引きしたりとか、オーナーがヤクザっぽい人ですごい怒られたりとか色々あったなあ。

あとピンサロって個室じゃなくてブースにソファがいっぱいあって、仕切りっぽいのもあるけど接客中の女の子が声出したりとかしてるのとか聞こえるんですね。女の子同士でもそうです。

受付の仕事で最初有線も適当だったので途切れないようにできなくて、見張っててって言われたんですけど曲の切れ目が唐突で無音状態にしてめちゃくちゃ怒られたこともありました。笑

それで、少しずつお客様が入るようになってきた頃に写真を撮ることになったんですけどキャストが少ないから受付の私たち2人までキャストのフリで写真撮られて。

人気の女の子居たんですけど、その子よりも受付2人が指名を取ってしまって…女の子やらない?って言われて断りました。19才の頃は今頃風俗とかやってるなんて夢にも思わなかったです。

最終的にお店のお客さんにストーカーされて、怖くなってそのお店は辞めました。辞める時店長が、このビルの前通ったらお店が続いてるか見てねって言っていたのでそこを通る度大学院修了までは見てました。

今もお店続いてるのかな、今度ホームページ見てみます。

 

明日遅くの出勤なのと、今日は中休みを頂いているんですが疲れが取れないので今日はここまでにします。

読んでくださってありがとうございます。